人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
青魚過ぎーーーー
先月終わりだったかなー
お買い物ついでにママとランチ。
割引券があったので、回転寿司に行きました♪

ずっと読んでくれてる方は
ご存知だとは思いますが
何より生魚、特にお寿司が大好きなのです!!!

中でも青魚が好きで好きでーーー
まずアジを頼むも、今日はありません、と言われ
出鼻をくじかれる。。。
青魚過ぎーーーー_b0177345_22381820.jpg

ならばサンマ。
青魚過ぎーーーー_b0177345_22383265.jpg

さばシソ巻き。
青魚過ぎーーーー_b0177345_22392869.jpg

わ、写真汚くてスミマセン!
焼き鯖寿司。
何気にこれが一番美味しかった〜〜〜〜
青魚過ぎーーーー_b0177345_22395760.jpg

青魚過ぎなのを指摘され
あぶり三昧を食べてみました!
ホタテと、ウナギとトロサーモン。
サーモンの脂ののり方が異常。ちょっとチガウ気がした。

ちなみに母は華やかなお寿司を食べてます。
奥は母の炙りサーモンです〜〜〜
青魚過ぎーーーー_b0177345_22422983.jpg

青魚ではないけど、ブリ。
ブリも大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

お寿司は別に高級じゃなくても
回ってたって、スーパーの折詰でも
大好きさぁあああーーーー
1日3食でも平気。
世界中の食べ物の中でお寿司が一番好きっっっ!!!
by kiroku-mania | 2013-12-11 22:45 | そとごはん | Comments(0)
<< 寒さに負けたーーーー スヌーピードーナッツ!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧