人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
わざわざ高槻まで
もう1ヶ月位前のことーーー
同じ路線で用事があったので
ちょっと足伸ばして行ってきました〜〜
わざわざ高槻まで_b0177345_23522817.jpg

高槻「コントレイル」さん。
オープン当初から行ってみたいなぁと思いつつ
高槻という場所があまりに縁遠く
ずっと行けずにいました。
わざわざ高槻まで_b0177345_23532187.jpg

当初あった、ハード系のパンを楽しむなんちゃら・・・
みたいなメニューはもう終わったそうで
なんとなく
勧められた"エッグ・ベネディクト"にしました〜〜
わざわざ高槻まで_b0177345_23563763.jpg

マフィンの上にベーコンとサーモン
ポーチドエッグ
そしてオランデーズソース。
セットで安納芋のポタージュもついてました!

普通に美味しかったけど
1日に卵を2個食べる習慣がないので
ちょっと苦しくなった〜〜〜
チガウメニューにしたらよかったかなぁー
わざわざ高槻まで_b0177345_23592362.jpg

せっかく来たので、デザートもつけてみました!
"自家製マスカルポーネとはちみつとノアレザン"
それとカフェラテ。

ずっと来てみたかったので
念願叶って気が済んだ〜〜〜〜〜〜〜〜
近くに用事があれば、また来ようー
んで別のメニューを頼もう!
でも、わざわざココだけの為には来ないかなぁ 笑
by kiroku-mania | 2013-12-07 00:07 | そとごはん | Comments(0)
<< シューポットシェイク 可愛過ぎだぁよ〜〜〜〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧