人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あったかいのが恋しい季節
冬ですね〜〜〜〜
本気で冬がやってきましたね〜〜〜
さむぅい時に
あったかい飲み物
癒されますよねぇ〜〜〜〜〜
ぎゅっと握ってるだけでもなんだか嬉しいし
飲むとお腹がぽかぽかあったかいし
あったかいのが恋しい季節_b0177345_22405231.jpg

可愛いクマさんホットレモン。
前に姉とふたりでお出掛けした時買ってくれたーー
美味しかった〜〜〜
あったかいのが恋しい季節_b0177345_22462933.jpg

飲み会の帰りに上司が買ってくれた
チチヤスのミルクコーヒー。
チチヤス好きです。
なんか美味しそうに感じるんだなー
→以前のチチヤス

わたくし
欲しい物はなんでも買ってしまう
行きたいとこはどこでも行ってしまう
自他ともに認める浪費家
だけど?だから?
普段の生活の中では
コンビニとか自販機とかで一切飲み物とか買わないんです
家から持ってきた水飲んでます〜〜〜(水好き)
なんだろう〜無意識なんですけどね。

だから、たまぁにこうやって飲んだりすると
楽しい気持ちがするーーーー
ごちそうさまでしたぁ!
by kiroku-mania | 2013-12-04 22:52 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 可愛過ぎだぁよ〜〜〜〜〜 2013シュクレのX'... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧