人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こだわりのプレゼント貰ったよー!
先日、またまたお友達から
嬉しい誕生日プレゼントを貰いました〜〜〜♡
こだわりのプレゼント貰ったよー!_b0177345_237432.jpg

「ミナ・ペルホネン」!!!
昨年に引き続き、今年も!!!!
独特の世界観を持ったデザインが人気のシャレオツブランド!
この箱見ただけでテンション上がります〜〜〜♪

ちなみに昨年は鳥ちゃんの高級カップ&ソーサー
→コチラ。めちゃ可愛い
こだわりのプレゼント貰ったよー!_b0177345_23143524.jpg

いつも中の包装まで
しっかり可愛いんですよね〜〜!
こだわりのプレゼント貰ったよー!_b0177345_2315183.jpg

中身は大きなトートバッグ!!!
なんかの限定企画ものだったらしく、即完売だったとか。
鮮やかなレモンイエローに
ミナペルホネンらしいちょうちょ柄♡
こだわりのプレゼント貰ったよー!_b0177345_23183098.jpg

こーゆーブランドって、隅々まで気を抜きませんよねー
内側は爽やかなパウダーブルー
ポケットは共布のボタンで、更にカワイく仕上げてます!
こだわりのプレゼント貰ったよー!_b0177345_23215518.jpg

そして、カバンの中身が見えないように
かぶせカバーがついてます。
そこには、ちょうちょの刺繍♡
こういう細かなところがニクいんだよねぇ〜〜〜

きちんとこだわって作られた物って
見ていて、使っていて、着ていて、持っていて
楽しいし、嬉しいし
ほんとーーーーに愛せるんですよね〜〜〜

可愛いバッグ、ありがとう〜〜〜♡♡
大切に使うよ〜〜〜!!!
今度のお出掛けで持ってくから
早く誘ってね〜〜〜〜笑!!!
by kiroku-mania | 2013-11-30 23:32 | ひとりごと | Comments(0)
<< これから宴会はココにしよーっ 落ち着くぅー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧