人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
やっぱ旨いわ!
「GROM」
食品添加物を使わない、素材本来の味や香りを
そのままいかしたイタリアのアイスクリーム屋さんです!
やっぱ旨いわ!_b0177345_22452717.jpg

関西に初めて出来たときは
そりゃーもうすごい行列でしたが
2年以上たった今はふつーに座って食べられます〜!
やっぱ旨いわ!_b0177345_2247356.jpg

アイス2種類選んだよーーーーーーー
グロム一番の定番"昔ながらのジェラート"と
大好きな"ピスタチオ"
そんでもって"パンナ・モンタータ"をトッピング♪

昔ながら〜は、有機農家の卵と新鮮な生クリーム
そしてほんの少しのレモンが爽快感醸してます〜〜〜〜!
ピスタチオは、トルコ産のピスタチオ使用。
濃厚で風味豊かで美味しい〜〜〜〜!
んで
トッピングのパンナモンタータは
いわゆるホイップクリームなんですが
濃厚でキメ細かくて、めちゃ高級感あります!
上質!めっちゃ旨い!
アイスにホイップのトッピングなんか、いるか〜?と思ってたけど
ずばり、要ります!

素材にこだわってるだけに
それなりに高いんですが
やっぱめちゃ美味しいです〜〜〜〜♡

その日に食べたタルティーヌのランチより
よっぽど精神的満足感あったな〜ぷぷぷ。
by kiroku-mania | 2013-10-29 22:58 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 栗ごはん なないろのまるがまわるので >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧