人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
7/26のお絵描きログ
このところ仕事でイロイロあって
日中こころが安らぎません〜
あ、愚痴りました。スイマセン!

さて、今日はお絵描きログです〜〜〜
7/26のお絵描きログ_b0177345_22534579.jpg

相変わらず同じのばっか描いてますが
それは同じのばっか撮ってるからです 笑
何度も書いてるから
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
自分が好きな被写体ばっかり
飽きもせず、ずーーーーっと撮ってるんで
このようなログになります〜〜

こないだ、ちょっと調べ物をするために
ログを最初からざざっと見返してたんです。
なんだか
我ながら楽しかったです。
今では景色と化してしまったような魚にも
ちゃんと感動や愛情や驚きを感じて
せっせと綴ってあるんですよねぇ。

まだカメラを持たない頃からコンデジ時代。
描いてる種類も多くて
ある意味、今よりもっと楽しいログだったかも。

これからも、また
昔みたいな
楽しいログが描けたら良いな♪
by kiroku-mania | 2013-10-02 23:08 | おえかき | Comments(0)
<< 漁港でゴハン! あまいものたべつつおもう >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧