人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アオサ祭りじゃーーー!その4
今日で9月も終わりなんですねーーー
なんだかなーいろいろかんがえることあり
ちょっとしょぼんとしてます・・・

さて!気を取り直して!

久々の「アオサハギ」シリーズです!!!
以前にも書きましたが
こないだの柏島は
アオサハギおちび(タマシイ)運がMAXでして
おおおお、これはビシッと決めたいっ!
という背景で出会うこともしばしば・・・

この時は先っぽの黄色いウミシダと!!!!!!
否が応でも鼻息が荒くなりますよぅ〜〜〜
アオサ祭りじゃーーー!その4_b0177345_22335549.jpg

コレが一番まともに撮れた写真 笑
全然満足はしてないですけど・・・・・・
タマシイサイズです♡
アオサの黄色と、玉ボケの黄色が可愛くて
撮っててコーフンしました!!!

でも
ほとんどが撃沈・・・・・・笑
アオサ祭りじゃーーー!その4_b0177345_22363196.jpg

だいたい、羽枝の向こう側なんですよねぇー
すぐ隠れちゃうんですよねぇー。。。
アオサ祭りじゃーーー!その4_b0177345_22374988.jpg

正面顔も、別の意味でカワイイ〜〜〜♡
なんか二重あごで 笑
おちょぼぐちやし、キョトン!としてる〜〜〜!!!

アオサのタマシイは
うまく撮れなくても
撮ってるだけで楽しいです♪♪♪

もちろんうまく撮れたらもっと嬉しいですけど〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2013-09-30 22:41 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by divmitu at 2013-09-30 23:13
タマシイ運!!Max羨ましいですぅ~!いつかそんな運に当たりたいですぅ~!
Commented by kiroku-mania at 2013-10-01 22:58
みつさん〜〜〜コッチにもコメントくれはったんですねぇ〜
ありがとうです!!!嬉しい♪
タマシイ運、すごかったんですけど
全然チャンス活かせず・・・駄作の嵐でスミマセンです〜〜笑
<< あまいものたべつつおもう ドキドキ居酒屋 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧