人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
高級ハッピーターン再び!
ちょっと前なんですが
会社のおっちゃんが持ってきてくれました!
高級ハッピーターン再び!_b0177345_23283454.jpg

ハッピーターンのメープル味!!!
百貨店でしか買えない
亀田製菓の、あのハッピーターンの高級版です!
以前にも一度
いただきものとして我が家にやってきたことがあります
→その時の6種類入りBOX
高級ハッピーターン再び!_b0177345_2328385.jpg

その6種類の中でも
メープル味は美味しいほうのやつだった気がします〜
でも、ま、なんやかんやいって
ハッピーターンって
あのジャンクな濃い〜〜い甘じょっぱ味が
いちばん美味しいような気もするんですけどね 笑

行列でなかなか買えない状況は
今も変わらないのかなぁ〜?
ありがた〜〜く、いただきました!!
美味しかったです!!!ゴチソウサマでした!!
by kiroku-mania | 2013-08-29 22:44 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 片手間でごめんよ 晩柑尽くし! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧