人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
沢山おもてなししてもらったのぉー その2
しばらく会えてなくても
ずっとつながってるなーと思える友達って
良いもんです。
ここ数日、そんな出来事が重なって
しみじみそう思ってます〜〜嬉しいねぇー。

さてさて

コチラも縁あって仲良くしてもらってる
お友達夫婦のおうちでのおもてなしシリーズ!!!
オトナBBQを含め第3弾でがす!!!

なんともしみじみありがたい朝ゴハンをいただきました〜〜
沢山おもてなししてもらったのぉー その2_b0177345_22484420.jpg

な、な、なんと、ご主人が早起きして
精米したてのゴハンを土鍋で炊いてくれた〜〜〜〜〜〜〜
すげーよすげーよ!!!!!
感動的ーーー♡
沢山おもてなししてもらったのぉー その2_b0177345_22503085.jpg

献立は、炊きたての土鍋ごはん
アオサのお味噌汁、生卵、四万十川の川海苔。
んで
奥様お手製の野菜ジュース!
小松菜、グレープフルーツ、ベリー等色々入ってるんだって!
ぱっと飲んだら少し苦みはあるけど
後口がすっごい爽やかなのでごくごく飲める〜〜
超健康的!!!!毎日飲みたいくらいだーーー!
沢山おもてなししてもらったのぉー その2_b0177345_22591398.jpg

なんとお味噌汁は、朝からかつお節を削って
きちんと出汁をとって作ってあるんだってーーーー!
すげーよすげーよ!!!!!
だってだってめちゃ美味しいんだもの〜〜〜〜♡

卵は高知県の地鶏「土佐ジロー」の卵!
卵かけゴハン、めちゃ旨過ぎーーーーーーー!!!!!!!
これまた川海苔がめちゃめちゃ合うんです!
卵かけごはんは醤油だけじゃないんだね〜〜〜

シンプルだけど
こんな贅沢な朝ゴハンって〜〜〜〜〜〜〜
すごくないですか????
ほんと感激しましたヨーー!!!!

こういうの「ご馳走」っていうんだよね♡
旨かったわ〜〜〜〜〜〜☆☆☆

ありがとう〜〜〜!!!!!

(つづく)
by kiroku-mania | 2013-08-22 23:04 | たび | Comments(2)
Commented by おさかな撮り at 2013-08-25 14:13 x
いっぱい書いてくれてありがとう!!
きゅうちゃんの写真で美味しそうさ倍増やわ^^

メールもうちょっと待ってね。今確認調整中。。
Commented by kiroku-mania at 2013-08-26 00:03
おさかな撮りさん〜〜〜!
ほんとに楽しい&美味しい毎日で
写真見るたび思い出すよ〜〜〜〜〜〜〜♡
ありがとうね!!
でもシリーズはまだまだ続くよ 笑

メール全然大丈夫だよ!まだ日程先だもんねーーー!
<< アオサ祭りじゃーーー!その2 かよちんのおやつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧