人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
立派なするめになれよー
土佐清水から柏島は
気持ちの良い海沿いの道。
立派なするめになれよー_b0177345_2303142.jpg

普段、海の無い県で暮らしているので
ずっと水平線を見ながらのドライブは
楽しくて嬉しくてテンションもあがります!
立派なするめになれよー_b0177345_224617100.jpg

海沿いでするめを干しています!!
なんともフォトジェニックで
「わ〜〜〜〜写真撮りたい〜〜〜〜〜」と騒ぐと
トモダチが車を停めてくれました!

帰りにはきれいに片付けられているので
往路だけがチャンスです!
でも遅れたら大変〜早く行かなきゃ!なので
とりあえずぱちぱちと記念撮影。
立派なするめになれよー_b0177345_224856100.jpg

なんだか旅情をかきたてられます〜〜〜〜♡
するめと海。

毎日が間断無く旅気分だーーー☆☆☆
by kiroku-mania | 2013-08-19 23:01 | たび | Comments(0)
<< ウニウニの向こう側 優しいおっちゃんのキロク >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧