人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
中日本限定?
いよいよ海写真いったろか〜〜と思ったら
まだ色々残っていた。

左端のマークが
NEXCO中日本限定?と思わせます、が
真実の程はわかりません〜〜
中日本限定?_b0177345_22254443.jpg

"冷やして食べるクリームパン"
なんだかやたらと旨そうだったので
はしゃいでいたら、買ってもらえました 笑

手前が三ヶ日みかんを使用した
"みかん&カスタード"
奥は、静岡県産の紅ほっぺを使用した
"いちご&カスタード"
コレ以外にも抹茶とか、4種類くらいあったんですけどねー
中日本限定?_b0177345_22292355.jpg

柑橘好きの私はもちろんみかんチョイスです!!!
上の層がみかんクリームで下がカスタード。
結構クリームたっぷり!

冷蔵庫に入ってる都合、どうしても
生地はぺちゃっとしてしまうんですが
クリームが甘爽やかなので美味しいです〜〜〜
高速道路SA限定なのかも〜?っていうイベント性も含めて
わたしは結構好きです♪
きっと次は違う味に挑戦するに違いない!
by kiroku-mania | 2013-08-05 22:36 | ぱん | Comments(0)
<< 災難 叶崎 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧