人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
無事帰還です
海から帰ってきましたーーーーーー
いやーもう
ほんとに楽しい夏休みでした!

今回はダイビング
プラス
お友達夫婦のおうちに泊めてもらえて
陸でも海でも
朝から晩まで
それはそれは隙のない楽しさでした!!!

今もその余韻に浸ってます 笑

写真もたくさん撮ったんですが
(主に食べ物)
まだパソコンに取り込みすら出来てないので
まあおいおい整理して載っけます!

久々の海写真もあるかも?ないかも?
ま、うまく撮れてなくてもいっか!!!!!
無事帰還です_b0177345_22161845.jpg

写真がないのも淋しいかと思い
おうちの砂コレ。
以前にシリーズでココに載っけたことがあるんですが
こんな感じ
以降まったくコレクション増えず。

明日からは、ふつーに更新します〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2013-07-29 22:26 | へや | Comments(0)
<< 最近のSAって その2 ブランクダイバー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧