人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ブランクダイバー
最後に潜ったのは昨年11月・・・
例年なら
この時期だったら最低でも3回は潜ってるんですが
今年は諸事情ありまして
まったく行けてませんでした。

おさかなの写真を見にきてくれてた人も
もうほとんどここに来なくなり
キロクマニアはもうダイビングをやめたのか?と
思った人もいたとかいないとか。
ブランクダイバー_b0177345_23283769.jpg

てな訳で!
なんと8ヶ月振りに!!潜ってきます!!!
ぐわーーーブランクダイバー気分。。。
すっげ心配でいっぱいです。
ちゃんと写真撮れるか、とかそんなん以前に
ちゃんと沈めるのか????
そーいえばマクロレンズもマニュアル撮影も久々だーーー。

明日仕事して、夜。
柏島に向けて出発だーーーーーーーー!!!

行ってきます!!!!!!
応援よろしく!!!!
by kiroku-mania | 2013-07-23 23:34 | うみのいきもの | Comments(0)
<< 無事帰還です あべのハルカス限定!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧