人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
回想
今月あたま頃なんで
もうだいぶ前の話です〜〜〜

ちいさな送別会のあと
友達とおっちゃんと甘いもの食べに行きました〜〜
回想_b0177345_22542454.jpg

「トラットリア ピアノ」さん。
奈良は遅くまで開いてる店がすごーく少ないので
選択肢が限られてます・・・
回想_b0177345_22552731.jpg

ティラミス食べたーーーー♪
回想_b0177345_22555544.jpg

おっちゃんが食べてたジェラートを撮らせてもらう。
友達はパンナコッタを頼んでたけど
撮る前に食べてました 笑
この日は楽しかったなーーーー

友達が退職して1ヶ月近く・・・
なんだか毎日の仕事が味気ないです。。。
部署がわかれてから、そんな喋ってた訳じゃないのに
やっぱりちょこっと顔を合わせるだけで息抜けてたんやなぁ
なんやろねーなんとなくねー
by kiroku-mania | 2013-05-27 23:04 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< めっちゃ旨いとんかつ ときどき怠け病 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧