人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
高級ハッピーターン
最近、既存のお菓子の豪華版、みたいなの
結構増えてますよね。
前に載っけたポッキーとか柿の種とか・・・
そんな中でも異彩を放つコチラ!
高級ハッピーターン_b0177345_22531393.jpg

高級ハッピーターン!!!!!
その名も"ハッピーターンズ"
あの亀田製菓の超ジャンク味の名菓オシャレバージョンです!
(3週間ほど前)とうとう我が家にやってきました!
いただきものです。ありがたいことですなーーー

今全国で買えるのは梅田阪急だけ!
行列必至・売り切れ必至だそうです!
高級ハッピーターン_b0177345_22594522.jpg

その中でも、数量限定の色々味の詰め合わせ〜〜〜♪
ハッピーターンズは
国産米100%を使って作られてるそうです!
味のベースは元祖ハッピーターンのような甘じょっぱ味。
その上から色んな味のパウダーがふりかけられてます!
高級ハッピーターン_b0177345_2322590.jpg

味は全部で6種類!!!
メープル、木苺、カマンベールチーズ
抹茶、黒糖、紫芋です!
どれも産地等にこだわって作られてるようですよー

どれが一番美味しかったっけな〜〜〜〜
ちょっと記憶が遠くなってしまったけど
黒糖かなーメープルかなー抹茶かなーーーー
忘れちゃったな〜〜〜〜〜笑

この詰め合わせに唯一入って無いのが
和三盆味だそうです。
こうなったら全種類食べてみたいかもしれん。
by kiroku-mania | 2013-04-15 23:19 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 全種類制覇! 隠れミッキー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧