人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
死闘〜〜〜〜〜〜
WBC日本×台湾戦見てたら
すっかり遅くなったーーーーーーー
元々野球好きなもんで、国際試合ももちろん観ます〜。
しかし4時間45分の激闘
見てるコッチも疲れましたが
勝った〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

まじで負けるかもと何度もくじけそうになったけど
勝ってくれましたわ!!!!!

いやぁあああーしかしもう心臓に悪いわ・・・
死闘〜〜〜〜〜〜_b0177345_013486.jpg

自分の部屋にテレビが無いので
ながら見が出来ないのが
余計に、マジ見してしまう原因かもです。

明日が休みでよかったぁー
by kiroku-mania | 2013-03-09 00:14 | へや | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2013-03-09 23:52 x
Qちゃん、こんばんは‼ (^o^)/ 花粉症とか黄砂とか色々と飛んでるけど元気ですか⁈ 四国はオスプレイ🚁まで飛んでて、もうこうなったら「何でも来いや〜‼」って感じです。;^_^A
私も昨日、うっかり7回あたりにテレビをつけてしまい、面白くて結局ゲームセットまで見てしまいました。(^_^;) やらなきゃいけない事が山積みなのに…。orz
それにしても、9回の鳥ちゃんと井端はカッコ良かったですよね。特に井端‼ 思わず惚れてしまいそうになりました。普段のゲームもこのくらい真剣勝負してくれたらプロ野球の人気も戻るんでしょうけどね〜。(´・_・`)
Commented by kiroku-mania at 2013-03-10 00:41
もんがら。さん〜〜コンチハ!!!
ほんと色々飛んでてくしゃみと鼻水が大変ですぅ・・・
でも大阪とか出て行くと出ないんだよねぇー
木が生えてないから花粉が少ないのかなぁ。
やっぱ奈良は田舎やから木が多くて花粉も沢山飛んでる・・・
さすがにオスプレイは飛んでないけどね 笑

面白かったですよね〜〜〜台湾戦!
ほんまに見てるだけでへとへとに疲れたけどね 笑
9回の鳥谷の盗塁はマジでか???と目を疑いましたが
ほんとセーフでよかったぁ・・・ちょっと危なかったもんね 笑
井端はまじで男前!!!!!!!
必ず決めてくれるから、ほんと毎度感心します!!!
しかも台湾チームがどこぞの国と違って紳士的でよかった!

明日はオランダ戦〜〜〜〜〜
勝ってほしいですね〜〜〜〜!!!!!!
<< パーティ〜〜〜〜 ないようがないよう >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧