人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
反省したりしてます
最近、服を売りに売りまくっています。
お金にしたい、というよりは
すっきり整理して
服もスペースも、もっと活用したいって感じでしょか。

もともと、着道楽で
これまでの人生どれだけ服に費やしてきたか
ほんまわからんくらいなんです。
かつ物持ちがいいせいもあって
すごい量なんですよねーー。
反省したりしてます_b0177345_22332097.jpg

なかには、
あ!こんなんあった〜コレ着れるな〜というのもあって
そういうのを見つけた時は嬉しくなります。
ここ十数年は、好みの「軸」があまり変わらないので
使えるアイテムもあったりするんですが
残念ながら着なくなってしまった服、というのも沢山あります。

着倒してボロボロになった、とか
海外やフリマで激安で買った、とかならいいんですけど
数回しか着ないまま、好みが変わってしまった結構値の張る服とか
そんなのもあって・・・
これだけのお金使って、これだけしか着なかったのかと
服を整理する度に、反省しております・・・

ほんとわっかい時から
色んなジャンルの服を着てきたな〜〜〜としみじみ。
これまで売って3万円くらいにはなりましたが
多分その売った服にかけたお金は10〜15倍位はするでしょね・・・

とりあえず、売れるもん売って一掃したら
今ある服でおとなしくオシャレしたいと思います〜〜
でも
ま、ちょっとは買うけどね 笑
そのちょっとが、人より多いんだなー(反省)
by kiroku-mania | 2013-01-22 22:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2013-01-23 19:24 x
Qちゃん、こんばんは。(^-^)/
3万円の売り上げ、すご〜い‼ これでお目当てのフィン買えるね。o(^▽^)o
Commented by kiroku-mania at 2013-01-23 23:10
もんがら。さんこんちは〜〜〜!
いやいやもう費やしたお金に比べたら微々たるもんです・・・
しかも!この3万円はカードの支払いに消えます・・・
ほんとあかんでしょーーー
自分がフィンがないことも忘れてました!!!!
シーズン前に買わなきゃーーーーーーーーーーーー
<< ごましおひまわり やっぱりパンはシュクレだね >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧