人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
11/3のお絵描きログ
メリークリスマスです〜〜!!!!
みなさま、美味しいケーキは食べましたか?

さて

ちょっと間があいてしまいましたが
今日はお絵描きログです!!
11/3のお絵描きログ_b0177345_22211840.jpg

11月3日分の柏島です〜〜!!
いつも通り、自分はレア物を追ってる訳でないので
ちっちゃな可愛いコ達を中心に撮ってきました!!!

今回は一生懸命クローズアップレンズを使い続けたので
最終日にはだいぶ慣れてきた感じでした♪
でもまた次の初回はボロボロなんでしょね・・・
いつもそんな感じです・・・

最終ダイブは後浜No.4.5だったんですが
私が4〜4.5で潜ると激烈流れる・・・という
恐ろしいジンクスが誕生してしまいましたーーーーー
そうなんですよね
初柏島の時も途中から川のように流れました・・・
今回もそりゃもう流れましたよ。
今んとこ、66.7%の確率で流れてます。
他のポイントでは全然大丈夫なのにー。

あと大流行だったのは「バブ」です!!!
あのお風呂に入れるバブを
ウェットの中に仕込んで潜ると、しばらくあったかいんですが
皆のダイブタイムがめちゃめちゃ長くなって
遊び過ぎてしまう、という弊害が出てましたよ 笑

とにかく楽しい楽しい3日間でした!!!

次はいつ潜れるかな〜〜〜〜〜〜〜〜
宝くじでも当たんないかしら・・・
by kiroku-mania | 2012-12-25 22:39 | おえかき | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2012-12-26 00:02 x
Qちゃん、こんばんは‼(^-^)/ メリークリスマス☆ …私はケーキ食べそこねました。(-。-;
お絵描きログ、相変わらずカラフルで楽しくて羨ましいです。出来れば、もう少し大きくして見たいです‼ また来年も楽しみにしていますよ〜♡
Commented by kiroku-mania at 2012-12-27 00:42
もんがら。さん〜〜遅ればせながらメリークリスマス〜〜〜!
いつもお絵描きログ、褒めていただいて
すっごく励みになっています♡
もうちょっとおっきくしたら
あんなところやこんなところのアラが見えてしまうので 笑
でも1日ずつじゃなくて
1ダイブずつってのもいいのかなぁと思ったりしてます〜〜!
来年も頑張って描きたいと思いますが
いかんせん貧乏で、次ダイブが決まってません 笑
また是非ご一緒したいです〜〜〜♪
<< 玄米菜食ランチ 無知ゆえにーーー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧