人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ミスドのクリスマス!
今日は空手の達人か!!ってゆーくらい
すごい数の古木材を蹴って蹴って蹴りまくって
ばっきばきに折りまくりました!!!

のこぎり引くのが面倒くさかったんで・・・

さて

こないだ会社のおっちゃんが買ってきてくれました!
最近ってこんなんやってるんですねぇ〜〜
ミスドのクリスマス!_b0177345_22384277.jpg

ミスタードーナツのクリスマス〜〜〜〜♪
クリスマス仕様のスヌーピーがめちゃ可愛い〜〜!!!
ミスドのクリスマス!_b0177345_22401074.jpg

中のカップケーキもスヌーピー!!
おうちみたいなパッケージで
すごい凝ってるんですよね〜〜〜〜!
ミスドのクリスマス!_b0177345_22414723.jpg

独り占めしたいところですが 笑
あみだくじ作って、同じグループの女子でわけました〜
わたしのんはブルーベリー。
普通に美味しかった!

こーゆーおやつを貰った日は仕事頑張れるよー(単純)
by kiroku-mania | 2012-12-16 22:46 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< ぴっこいお花みたい 着ぐるみ祭り >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧