人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
貴重なさつまいも!?
真央ちゃんやったね〜〜〜〜
4年振りのGPファイナル優勝!
えー4年もしてないっけ?って感じだけど
ほんとヨカッタヨカッタ!!!

ってかもーわたしは
あたまがいたくていたくて

夕方すっごいへんな姿勢で30分ほど寝てしまったら
まぁ起きてからがんがんします・・・
さっき薬飲んだので
皆さまのブログやサイトをチェックしてから
早めに寝ます〜〜〜

さて!気を取り直して!

こないだ、友達が買ってくれたんです〜〜〜〜!!!
一緒にお買い物してる時に、偶然売られてるのを見かけて
いいないいな食べてみたいけど、我慢しよ〜とか言って
他のもの見てたら
その間にこっそり買ってくれてたみたいで・・・
なんて優しい・・・♡
貴重なさつまいも!?_b0177345_22234944.jpg

某テレビ番組で、うまいうまいと大絶賛されてた
「紅はるか」というさつまいも!
なんでも生産量も少なく、あまり流通してないそうです。
TVでは安納芋より旨い!とか言われてて
まじで???!!!!!食べたい〜〜って
思ってたんですよねぇ〜〜〜♪
貴重なさつまいも!?_b0177345_22263763.jpg

まず半分は天婦羅に!!!
貴重なさつまいも!?_b0177345_22271726.jpg

残りはバター焼きに!!!

普通に、とても美味しいさつまいも♪
でも、安納芋より旨いかは
????
なぞ 笑

お芋さんにも個体差ありますからねー
友達は焼き芋にしたら
激ウマだったそうです!!!!
また機会があったら、焼き芋にして食べたいなぁ〜〜!

こんな貴重なさつまいも!!
めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜!!!!!
ほんとにありがとうネ〜〜〜!!!!
by kiroku-mania | 2012-12-08 22:36 | うちごはん | Comments(0)
<< お祝いされるって嬉しいなー また出会えたーーーーーっ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧