人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
猫目のコガネちゃん
会社の中も風邪っぴきが急増ーーー
ま、自分もなんでうつらないからいいんですが
なんか空気悪そうな社内になってますー

さて、今日は海写真の日、にしましょー!
先日柏島で写してきた「コガネスズメダイ」のちび。
猫目のコガネちゃん_b0177345_22423768.jpg

なんかこのコ、ネコ目なんですよねーーーー
これまに写したコは、ぱっきり黒目だったように思うんです。
でも日本の海水魚(図鑑)とかで
幼魚を見るとネコ目。
でも自分の撮った他のコは違うんですーーー。
猫目のコガネちゃん_b0177345_2248920.jpg

ほらね♪
まあまあ、些細なことなんですけど 笑
でも、なんかちょっと楽しい♪

ぱっちり黒目ちゃんとネコ目ちゃん
どっちが可愛いかなぁー?
by kiroku-mania | 2012-11-19 22:51 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by もんがら。 at 2012-11-20 21:44 x
コガネスズメダイの幼魚ってネコ目だったんですね‼ 知りませんでした〜。ちなみに私はぱっちり黒目ちゃん派です♡ ネコ目ちゃんは撮影する時、目にピントが合ってるんだか合ってないんだかよく分からないし…。(^_^;)
Commented by kiroku-mania at 2012-11-20 22:48
もんがら。さん〜〜!いつもありがとです!
いや、幼魚が全部ネコ目って訳じゃないと思うんです。
現に、この2枚の写真・・・
わたしはネコ目の方が
パッと見た時にあれ?って違和感感じました。
もんがら。さんもそうですよねぇ〜〜〜???

でも可愛いですよね〜〜〜〜
どっちも♪
<< 肉だ肉だ肉だ〜〜〜〜〜っ ミルキーの誘惑 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧