人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あったかグッズ大好きー
なんかもー
また一段と寒くなりましたねー・・・
私の住んでるとこでは、明日朝が一番の冷え込みだそうで
最低気温は4℃とか言ってました・・・
もう真冬じゃんーーーー

また私の部屋が寒いんですよねーーー
広いってのもあるし、窓が多いってのもあるし
夜遅くまで一回も部屋に上がらないので
ひとけも電気熱も無いってのもあるし。

自他ともに認める寒がりなので
(脂肪は冷えるのです)
冬のあったかグッズは無条件で体が求めてしまいます。
てな訳で
あったかグッズ大好きー_b0177345_2334125.jpg

パソコンライフのお供、膝掛け買った〜〜〜♪
白熊柄〜〜〜可愛い〜〜〜〜♡
問屋さんで見つけて、一目で気に入ったんです!!
コレ、めちゃぽかぽかあったかい〜〜〜
買って良かった〜〜〜☆
あったかグッズ大好きー_b0177345_23341838.jpg

あと、コレ〜〜〜
ルームシューズ!!!
これまではずっと
もこもこ靴下+スリッパで凌いできたんですが
あったかグッズ大好きー_b0177345_23343155.jpg

ブーツタイプにした♪
普段は折り返さず、がっつり伸ばして
ぬくぬくの面積を余すとこなく享受してます♡
でもコレ、足底が打ってなくて
滑り止めしかついてないので意外に寒い 笑
なので、スリッパに足乗っけてます・・・

そんなこんなで
まだエアコンもつけず
コレで頑張ってます!!!!!
電気敷き毛布は入れてるけどね・・・
by kiroku-mania | 2012-11-15 22:28 | へや | Comments(0)
<< お祝いありがとう〜〜〜 まるまるっ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧