人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
たんじょうび
わたくし
本日またひとつ
歳をとってしまいました
たんじょうび_b0177345_22291135.jpg

普段と変わらず仕事をして
普段と変わらずまっすぐ家に帰って
いつもより、沢山ゴハンを食べました

華々しくパーティーしてた若い頃が
懐かしくもあるけど
今日もそんなに悪くないです

それに、メールや小包やfacebookで
沢山お祝いのことばも貰って
皆さんほんとにありがとう〜〜
幸せでございます

あわよくば

これからも、愛すべきささやかな日常を!

ハッピィバースデイ!わたし!!!
by kiroku-mania | 2012-11-09 22:32 | へや | Comments(2)
Commented by jujonoriko at 2012-11-09 23:15
JULIAでーす。 なんとか今日に間に合った!
お誕生日おめでとうございます~。

誕生日って、「あー。また年取った。」って毎年思いますが、時間は平等ですからね~ (^^)v  
Commented by kiroku-mania at 2012-11-10 00:34
Juliaねえさん!お祝いありがとです〜〜〜!!
しかもお誕生日にちゃんと・・・♡
もうこの歳になると
歳とるのに慣れてきて
それほど歳とるのも嫌じゃなくなってきました 笑
ある意味とほほ〜〜〜、ですよね 笑!
<< 正解です! つなぎ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧