人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
待望の「ぶり」かけ!!
あんまりにも眠いので
今朝は薬をやめてみたら
まーーー体調の悪いこと・・・
眠くても良い、薬を飲むのだーー!

さて

せっかく柏島に行ったとゆーのに
一向に海の写真が出てこず、ちょっと淋しいので
ちょっと行ってきた風の写真を1枚!
待望の「ぶり」かけ!!_b0177345_21493071.jpg

宿毛の"鰤そぼろ"です!!!!!!
くぅーーーーー旨そう!!!!!!!!
原材料のとこの「ブリ(宿毛湾産)」ってのが
レア度が増して、更に良いですね〜〜♪
プレーン味と青のり入りとあるのも知らなかった!!

もうだいぶ前なんですが
宮川大輔ファンのわたくしが見てる番組で
宿毛のブリが特集されてた日があって
その時に紹介されてたんですよね〜〜
ブリのふりかけ=ぶりかけ!!!

んで、一回食べてみたいわぁ〜〜〜と言っていたら
こないだ買っといてくれたんですよ〜♪
う、う、嬉しいぃ〜〜〜〜〜!!!!
ありがとう!!!しのちゃん!!!!

めちゃ楽しみ過ぎて
まだ食べれてないです 笑
週末に食べるのを楽しみにしてるのだーーーっ♡
by kiroku-mania | 2012-11-07 22:00 | たび | Comments(0)
<< つなぎ 秋ケーク >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧