人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ふしぎのくに
もう10日程前になりましたが
お気に入りのお店に遊びに行きました♪
ふしぎのくに_b0177345_2210297.jpg

京都・一乗寺「ウケンムケン」さんです!
とっても大好きなお店で
以前にも一度載っけたことがあります→コチラで是非
載っけた当時は同じビルの奥のスペースでしたが
今は路面の方に移転しはりました!

なんとゆーか
不思議の国に遊びにきたような気分になるんですよねー
ロボットが闊歩して、お化けが暗躍して、ぐったりした動物がいて
それでいて、なぜかノスタルジックな気持ちになるんです。
作家の平良さんの人柄もまた癒し系でねー
作られる作品のひとつひとつから愛情がほとばしってるんです!
ふしぎのくに_b0177345_22174296.jpg

今回はうささんのネックレスを
おうちに連れて帰りました♡

耳が縛られてる・・・笑
目つきもちょっと険しいのです。
これを一方通行の愛、と言うそうです 笑
めちゃ可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜〜♪

はぁあああ〜〜〜どれもこれも可愛くてたまらん〜〜
欲しいのいっぱいあるよーーーーー
でも最近ちょっと値上げしちゃったんですよね 笑
痛い・・・前に買っとけばよかった・・・

でも、きっとまた来ます!!
来月は自分にご褒美を買ってあげるのだ!
by kiroku-mania | 2012-10-25 22:26 | たび | Comments(0)
<< 口馴染み 撮れないっっ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧