人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
宿毛でラーメン!その2
今日も休みで
片付けなどなどフル稼動ーーーー!
ひゃああー手足が疲れたーーーーーーーーー!

さて、こないだ柏島に行った帰り
バスに乗る前に連れてってもらいました〜〜〜!
宿毛でラーメン!その2_b0177345_2275921.jpg

宿毛「来々軒」さんです〜〜〜!
日曜夜ということもあってか、いつものことなのか
地元の方々で店内賑わってました〜〜!!!
宿毛でラーメン!その2_b0177345_22101132.jpg

麺喰い24さんが「コレしか食べたこと無い」というので
オススメなのでしょう!
"ダブルチャーシュー麺"です!!!
チャーシューで麺が見えないくらいいっぱいです♪
宿毛でラーメン!その2_b0177345_2215911.jpg

麺はこんな感じです〜
あとかまぼこもいっぱい入ってました!

以前から「なんか甘じょっぱい不思議な味」と聞いていたんですが
確かに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
なんとなく食べ覚えのある甘さを感じるんですよねぇー
氏、曰く「チャーシューのような甘味」に納得!!!!
なかなかクセになる味です☆
美味しかった〜〜〜♪

こうなったら
宿毛ラーメン制覇、やるかーーーーっ!!!!
by kiroku-mania | 2012-08-18 22:21 | たび | Comments(2)
Commented by 24 at 2012-08-20 07:31 x
そろそろ食べたくなって来ましたo(^▽^)o
Commented by kiroku-mania at 2012-08-20 22:35
24さん〜〜!確かに〜〜〜!
あの甘じょっぱさは他にない味やし
なんかムショーに食べたい気分になってきます!!
でも次の機会は、定休日やったあの店!
お願いしまぁす♪
<< 手抜きピザ ケンカだー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧