人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
USJだぜぇ〜〜〜
ここんとこ体調があんまりなせいで
辛気くさい内容のブログが続いてるので
ちょっと景気のいい話題で〜〜〜!

こないだ、10年振り以上で行ってきました!!!!!
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」!!!!
なぜか、近くに住んでるのに
USJよりTDLの方がいっぱい行ってるとゆー。
ま、ディズニーの方が
なんにつけても素晴らしいからな。うむ。仕方ない。

でも久々なんではしゃいできましたよ〜〜
ひゃほ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
USJだぜぇ〜〜〜_b0177345_21595823.jpg

なんで久々行くことにしたかってゆーと
「The Mummy Museum」が期間限定でやってるから〜〜〜っっ!
ちなみにMummy(マミー)はミイラのこと。
映画ハムナプトラをベースにしたウォークスルーのアトラクションで
ホラーレベル最高度!という訳で
超ド級の恐がりのくせに行っちゃいました!!!!

なんとね、この博物館
"イムホテップの館"と"アヌビスの復活"とルート2種類あるんです!
最初にイムホテップの方に入ったんですけどね
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めちゃ真っ暗なんです!!!!
はっきり言って、上も下も右も左も見えない中
いきなり人間が演じるミイラが現れるという・・・しかも随所で・・・

めっちゃめちゃ怖かったです。
途中でプチパニックで動けなくなって
「道がわかりませんっっっ」って叫んだら
後ろから来たおっちゃんに、指示されました・・・

入園してすぐがすいてたんで、最初に入ったんですが
その後ずーーーーっと喉が枯れてましたよ。叫び過ぎで。

アヌビス〜の方は、夕方に行ったんですけど
人が混んでたせいか、そういう演出なのかはわからないけど
中が凄く明るくて、その分歩きやすかったです。
中の装飾なんかはコッチが凝ってたかな!
ま、こっちも怖かったですけども。。。。。。。

そして、昔は無かった「スパイダーマン・ザ・ライド」に初乗り。
めっちゃ面白いですね〜〜〜〜〜!
よう出来てます!!!!
あと1分長かったら酔ってたと思いますけど・・・
ちなみに
写真2段目の"スパイダーまん"も旨かったです♪

その他、大好きな「ターミネーター2:3-D」やら「ジョーズ」に
「ジュラシックパーク・ザ・ライド」などなど
平日有休取って行ったんで
ほとんど並ばずに、乗りたいのは全部乗れた〜〜〜!!!!!
ショーもふたつほど見れたし〜〜
最近、セサミストリートやスヌーピーなどのエリアも出来て
可愛いエルモシューも食べました〜〜〜♡
写真4段目。可愛いでしょ〜〜〜〜???
クッキーモンスターもあるんです。
でもめっちゃ高くて一個しか買えなかった。。。。

残念だったのは
初めて乗った「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
"お気に入りのBGMを聞きながら乗れるジェットコースター"なんですが
せっかくなんでUSJのオリジナル曲にしよう!と思ったら
なんの因果か、ずっとEMINEMが耳元でガンガン流れてたことです・・・
まあいいけどさーーーーーーーー。

なんやかんや遊び倒したな〜〜〜☆
久々のUSJ、なかなか楽しかったです!!!!

ちなみにマミーミュージアム
ハロウィンの秋にまたスケールアップしてやるらしいです。
夜はハロウィンホラーナイトと称して
バイオハザードを再現したパークになるらしい。
怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
皆さま、是非お出掛けくださいな〜〜〜〜〜

あー書き過ぎて、頭がクラクラするーーーー
今日も早めに寝るべしーーーーだぁあーーーーーー
by kiroku-mania | 2012-06-11 22:37 | たび | Comments(0)
<< あったかヒドロン ちょっとデカ過ぎた >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧