人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
贅沢なかんじー
今日は有休とって
朝から夜までフル稼動で遊んできました〜〜〜
楽しかった!!!

さて

こないだ載っけた手づくりいちごジャムですが
あまりのビジュアルの良さと、美味しさで
なんか次々食べたくちゃうんですよねぇ〜〜♡
贅沢なかんじー_b0177345_2228132.jpg

パンペルデュと呼べるようなオシャレなシロモノではありませんが
バゲットを卵液にひたして焼いた上に
(いわゆるフレンチトーストですネ)
あの、いちごジャム〜〜♪

ひやあああ〜魅惑的!!!
そして激カロリー!!!!!!!
もちろんひとりで食べた訳じゃないですけども・・・
贅沢なかんじー_b0177345_22542312.jpg

いちごをジャムにする程、大量に買うような事滅多に無いし
まあたまにはこんな贅沢もヨロシ。

美味しかったですよん〜〜〜〜〜〜♡
by kiroku-mania | 2012-05-31 22:59 | うちごはん | Comments(0)
<< 5/19のお絵描きログ 計算 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧