人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
のっけから・・・
最初の数枚、ちょこっとだけ
こないだの海写真を整理してみました〜〜〜!
5月19日の柏島です♪

到着後すぐの1本目
「キサンゴカクレエビがいるんで・・・」
とブリーフィングで言ってます??
ま、まさかワタシも撮る???

まさか撮ってしまうとは・・・
あの、虫エビ!!!!!
のっけから・・・_b0177345_2271575.jpg

どわぁああああーーーー怖い!!!!!
完全に虫でしょ!!!!(エビなんですけどね)
なんやろね〜
全体的なフォルムも、体の節も、顔も
全部が虫です!!!!!
のっけから・・・_b0177345_22111251.jpg

色はキレイなんですけどねーー・・・
どうにか可愛く仕上げられないものかと引いてみたりしましたが
虫は虫ですな。

でも愛情ない割には
他の被写体に比べてピントが合ってるという・・・笑
ま最初に、絞って撮るようにアドバイスいただいてたんで
そのせいもあるんだろうけど。
それにしてもな〜
一歩引いたクール感が良いのだろうか 汗

でも

何事もお勉強です。
今回も(それなりに)頑張って撮ってきましたよん!
ぼちぼち載っけていきます♪
by kiroku-mania | 2012-05-24 22:22 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by 24 at 2012-05-25 22:22 x
ぶっしっし、寒かったですね~ もう梅雨入りって感じでずっと曇り空の柏島が続いてます。

Gもしっかりとれてるぢゃないですか~

これからも、バシバシご紹介します(笑)
Commented by kiroku-mania at 2012-05-26 00:05
24さん〜〜♪
ほんま思いのほか寒かった柏島ですケド
あたたかいもてなし(笑)で、なんとか乗り切れました!
ありがとうございました〜〜〜☆

G、撮りましたよ〜〜〜
ほんま何年振りやろ????
色がキレイだったから、まだマシでしたけどね
これで茶色だったら
いくらにしさんの紹介でも撮れませんから〜〜っ!!笑
Commented by さっちゃん at 2012-05-26 21:36 x
色きれ~!!!!
ピントばっちりだし~

でも、めっちゃ虫や~
Commented by kiroku-mania at 2012-05-26 22:42
さっちゃん〜〜☆
そうでしょ〜〜"色は"キレイなんだよね〜〜〜
でも完全に虫以外の何者でもないよね 笑

震え上がりながら頑張って何枚もシャッター切りましたっ!
えらいでしょ〜〜〜
勉強勉強!!!!!!!!!
<< カレ〜〜〜〜 お茶しながら物思う >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧