人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お茶しながら物思う
はああー旅の前から体調はイマイチやったけど
帰ってからもイマイチだー。
ずっと頭痛い。
でも
ダイビングは出来るんだな〜〜不思議だな〜〜〜

さて、まだ写真の整理も出来ないので
ちょっと前の話。
お茶しながら物思う_b0177345_2281199.jpg

どこかすいててゆっくりできるところ、という訳で
久々に「ルポゼ」さんに行ってきました!
前回はコチラ
お茶しながら物思う_b0177345_2291893.jpg

奈良県産の無農薬の和紅茶。
ほっこりです♪
お茶しながら物思う_b0177345_2294887.jpg

ワタシは"グリオットチェリー入りガトーショコラ"
お茶しながら物思う_b0177345_22111212.jpg

友達は"イチゴのタルト"

この春、これまで勤めていた会社を辞めて
新しいことを始めた友達。
それはそれは大きなチャレンジで
大変なこともいっぱいあるけれど
夢や目標に向かって頑張る姿はなんだか眩しかったな〜〜〜

自分もこのままでいいのかな〜とか
何か新しい事を始めなければ、とか
色々物思う、有意義な時間でした。

がんばってねー!
そして
がんばろうー!!
by kiroku-mania | 2012-05-23 22:18 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< のっけから・・・ 楽しかった! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧