人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
岸辺へゴー!
ちょっと新しめ。
こないだのGW、久し振りに行ってきました♪
岸辺へゴー!_b0177345_22293632.jpg

うわっ新しくなってぴっかぴかの岸辺駅!!!!
なんだか急によそよそしくなった感じ 笑
岸辺へゴー!_b0177345_22304767.jpg

めちゃキレイな連絡橋からは無数の線路が見えます!
これは鉄っちゃん達はたまらんのでしょうねぇー
この連絡橋が出来たおかげで
暗くて陰気な地下道を通らなくてよくなりました!

となると
わかる人はどこだかわかる〜〜

もちろん「ル・シュクレクール」さんです♡
ちょっとご無沙汰してましたが
愛する気持ちはひとつも変わりません〜〜〜!
岸辺へゴー!_b0177345_22334477.jpg

イートインで外せないのがクロワッサン。
出来立てが一番美味しいパンだからです。
時間が経てば経つ程、味が劣化していくものなので
やっぱりお店で食べるのが一番です♪
岸辺へゴー!_b0177345_22352444.jpg

飲み物はエルダーフラワーの香りのジュース。
ジャケ買いですわ 笑
可愛いデザインに弱い。
シロップが売ってる事は多いけど、ジュースは珍しいそうですよ!
岸辺へゴー!_b0177345_22363647.jpg

本日のパン、です!
エビをアメリケーヌソースで絡めてパンで挟んでます!
上からもソースがかかってるので食べ応えあります!!
エビはクミンが効いててオイシイ〜〜♡
岸辺へゴー!_b0177345_2239759.jpg

そして!大好きなザマンド〜〜〜♪
"クロワッサン・オ・ピスターシュ・エ・フレーズ"だっけ?
8周年の時にも出てたそうです(←来れなかったけど・・・)
コレめちゃ美味しい♡♡♡毎日でも食べたい♡
スタッフちゃん達が
"冷やして食べるのがオススメ、凍らせても良いくらい"と言ってたので
凍らせたのを食べてみたいよ〜〜〜
また作ってほしいな〜〜〜♪
岸辺へゴー!_b0177345_22455427.jpg

そして、いっぱいお買い上げ〜〜〜〜〜☆
最近シュクレパンが欠乏してたので買い込んでおく。
(ふっるい携帯で撮影してるもんで、ロマンのない画でスミマセン。。)

昔は早起きして、ほんと足繁く通ってたけど
この8年の間にも
自分の身の回りが色々変わったな〜
良い事、悪い事、嬉しい事、悲しい事、色々あったー。。。。
しみじみ。

大好きなシュクレパンをいっぱい食べて
岩永シェフやスタッフちゃんとも久し振りに喋って
山のようにパンを買って
ほんと幸せな1日でした〜〜〜〜〜〜♪
楽しかった♪
by kiroku-mania | 2012-05-10 22:54 | ぱん | Comments(0)
<< ダルマちゃんを追う その3 食べ納め? >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧