人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
食べ納め?
さてさてー
もう1ヶ月以上前になってしまった〜〜
まだ母が入院していた頃です。
食べ納め?_b0177345_21582990.jpg

またまた「アルション・ラ・メゾン」に行ってしまった〜〜。
友達がわざわざランチの為だけに
病院の近くまで来てくれたので
お見舞いの合間に行ってきました〜〜♪

これまで作戦通りに食べられず・・・というか
途中で誘惑に負けて食べてしまってたので→コチラでどうぞ
3度目のこの日は新しい作戦に出ることにしました!
食べ納め?_b0177345_2224211.jpg

パンを食べない大作戦!
パン屋のバイキングなのに、パンを食べないという
新しい作戦です!!!!
ま、パンに関しては舌が肥えてますんで
敢えてココで食べる必要も無いかと・・・
食べ納め?_b0177345_2233522.jpg

その分、パスタやピラフを食べる〜〜〜〜♪
桜エビのピラフがめちゃ美味しくて
執拗におかわりしてしまいましたーーー!!
食べ納め?_b0177345_225484.jpg

いつもは満腹で断念してるピザも食べました♪
結構、この作戦良い感じで大成功でした〜〜!!!!
食べ納め?_b0177345_2261951.jpg

フレンチトーストは外せないのです。
でもこの日のは不出来。染み込み足らず。
残念でした〜〜。

食べ放題自体が、滅多に行かないので
毎度はしゃいで食べ過ぎてしまいました。
でも
母が退院した今、もう多分行く事もないだろうなぁー。
場所的にも不便だし。。。
この日が食べ納めになりそう〜〜〜。

ちょっと淋しいような気もします 笑
by kiroku-mania | 2012-05-09 22:12 | そとごはん | Comments(0)
<< 岸辺へゴー! 恥を忍んでお弁当シリーズ  そ... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧