人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
好きだから
GW前半が終わってしまいましたねぇー
ワタシはほんまに今日も地味に
録っていた映画を見ていましたー。
この連休は松山ケンイチ三昧でしたよー。
カッコイイー♡
邦画ほとんど見ないくせに松ケンはね〜〜。見ちゃうよね〜。

さて、今日は海写真の日。
もういよいよネタがなくなってきましたー
はよ、海行きたいな〜〜〜♪
好きだから_b0177345_22264810.jpg

大好きな「ルリホシスズメダイ」の幼魚です!!
これまでにも何度も載っけててひょっとしたら最多掲載魚かも??→たとえばコチラ
だってめちゃ可愛いんですもん♡
好きだから_b0177345_2215215.jpg

大好きなので、出会った時は
ものすごい執着して撮ってしまうんですけど
自分にとっては難しくて
なかなか思い通りには撮れないんですよね。
(まあどの魚もそうなんですけど 汗)
好きだから_b0177345_221743100.jpg

ルリホシちゃんの色はこのくらいの明るさで撮りたいな♪
でもピントとか、表情とか、ヒレとか、角度とか、背景とか、白トビとか
何かといつも抜け落ちててねぇ 笑

まあ、気長にやります!
撮ってるだけで楽しいしね♪
by kiroku-mania | 2012-04-30 22:31 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2012-05-07 22:33 x
松ケンは私も大好き~!!

顔というか、あの雰囲気が好き~演技めっちゃうまいし!!

ルリは石垣今回全敗でした・・・
1時間めいっぱい2ダイブしたのに~!!
Commented by kiroku-mania at 2012-05-08 22:16
さっちゃん沢山コメントありがとう〜♪
ワタシは松山ケンイチという存在自体がカッコイイと思うよー
どこってことじゃないんだけどねー
ま、敢えて言うなら
目が良いよね〜〜〜強い。
あと背も高いけど、体がでかいとこも良い。

ルリ行ったんだね〜〜〜〜
2時間・・・
そんな時もあるサ!!!!!!どんま〜〜〜〜い!!!!
<< 質より量? 咲いた咲いた♪ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧