人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
恥を忍んでお弁当シリーズ その6
今朝!!!なんですか!
氷点下4.8℃やって!!!!!寒過ぎでしょ!!!!!
やたら震えがくるので、体がおかしくなったのかと思いましたよ〜〜

さてさて〜〜お弁当シリーズがなんと第6弾!
ってか順番待ちしてるお弁当写真が10枚くらいある!!!
どれも、まあ代わり映えしない感じですけど 笑
恥を忍んでお弁当シリーズ その6_b0177345_21571059.jpg

その5で作っていたピリ辛の肉味噌を
水切りした豆腐に挟んで焼いてみた!!!
そして、えのきのバター炒め。ゆで卵。

あまりに彩りが地味なので
せっせと消費中の葱で誤摩化してみた。
でもピリ辛味噌と葱は好相性なのです!

結構美味しかった。自己満です。

明日は、仕事なし、お弁当作りなし、ゴミ出しなしで
ちょっとだけゆっくり寝れる〜〜〜〜♪(でも7時起き)
愛犬チャイのトリミングのあと
母のお見舞いです♡
by kiroku-mania | 2012-02-03 22:04 | うちごはん | Comments(0)
<< 完成度高! いつのことやら >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧