人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
くらげデイズ その3
今日は寒かったですね〜〜〜〜〜
背中と腰とお腹と
カイロ3枚貼ってましたよ〜。
来週はもっと寒くなるそうです!!!
皆さま風邪等ひかれませぬよう〜〜〜〜〜!

そんな寒い中ですけど、今日も海の写真です!!
潜らない人は海の写真は寒々しく見えるのでしょうか??
くらげデイズ その3_b0177345_22362729.jpg

今日は柏島にて撮影のコ。
クラゲに住んでいるちっちゃなこ←まるでポニョ
その2のカニさんと同じクラゲにいてました!
くらげデイズ その3_b0177345_22381921.jpg

あまりに小さくて・・・1センチ無かったです。
おそらく「ハナビラウオ」のおこちゃまだと思われます。
ごま塩ちゃんですね〜〜〜〜〜〜
くらげデイズ その3_b0177345_22391331.jpg

とぅるん!としたゼラチンの奥にひそんで
こっちを伺っている様子がとっても可愛かったです♪
んでもって、
やっぱりクラゲの写り方ってほんま幻想的で素敵ですよね〜〜〜
くらげデイズ その3_b0177345_22402444.jpg

結構頑張って撮ったんですけど
腕のある人なら
もっと色んな雰囲気の写真が撮れたんでしょうねぇ〜〜〜

でも撮っててほんまに楽しかったですヨ!!!
by kiroku-mania | 2012-01-26 22:44 | うみのいきもの | Comments(4)
Commented by divmitu at 2012-01-31 07:09
なかなかない背景での撮影が羨ましいですぅ~!
何とも言えない色が素敵ですねぇ~!
Commented by kiroku-mania at 2012-01-31 22:41
みつ!さんお久しぶりです♪
遊びにきてくれてありがとうございます!!
くらげ、ほんとに不思議な感じですよね〜〜〜
こんな世界だなんて
撮るまで全然知らなかったです!!
これからハマってしまいそうですが
アシストは手がぴりぴりして大変だそうですよ〜〜〜汗!
Commented by ノラクロ at 2012-02-01 19:28 x

うわ~、青と乳白色とちょっぴり暖色系が混ざり合って
すごく綺麗ですね!!
ポストカードで欲しいくらい感動です。
クラゲを通して海の青を見ると
こんな感じなんですね。
素晴らしいです。

Commented by kiroku-mania at 2012-02-01 22:17
ノラクロさん!コンバンワ〜〜〜〜!!
そんなに褒めてもらえるなんて
素直にとーっても嬉しいです♪
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!

実は暖色系、ってのは
ガイドさんの手のひらの色が透けているのです。
さすがに浮遊している状態で、中の魚は撮れないんで
ちょっぴりおつきあいしてもらってるんです 笑

クラゲちゃんも合わせて、なんとも言えない色ですよね!
私もびっくりの綺麗さでした!!!
<< 恥を忍んでお弁当シリーズ その4 ホロホロ・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧