人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
忘却の彼方
今日仕事初めでしたーーーー!
新年の挨拶をして、華やいでたのも最初の数分だけ〜
あとはもういつも通りです。
現実〜〜〜〜〜

さてブログもいつも通りに戻ります
っていってもお正月ネタが無くなるだけですけどね〜〜
なんと1ヶ月前の話がまだ残ってました!
忘却の彼方_b0177345_22333248.jpg

「厨なかむら」さんでランチです。
姉が、お誕生日祝いに母を連れていくというので
便乗しちゃいました〜〜!!
忘却の彼方_b0177345_2235098.jpg

前菜3種は、里芋のサラダ、ブリ大根、湯葉だっけ〜
もう記憶がほとんどありません〜〜
忘却の彼方_b0177345_22363343.jpg

ランチで定番の"豆腐とジャコのサラダ"です!
たっぷり野菜が嬉しいですね〜〜〜!
忘却の彼方_b0177345_22371478.jpg

"京人参のスープ"
忘却の彼方_b0177345_22374767.jpg

メインとごはんです〜〜!
お馴染みの蒸し野菜もついてます!
忘却の彼方_b0177345_22382243.jpg

メインは"豚角煮のステーキ"
角煮とろとろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しかった♪
ゴハンがススム〜〜〜〜〜〜!!
忘却の彼方_b0177345_2239075.jpg

デザートは"ガトーショコラとバニラアイス"
ほんまもうちょっと量が欲しいです 笑

なんか無気力風な感じになってしまってスミマセン〜〜〜
多くを語ろうにも、記憶がとんでいます・・・
やっぱりもっと早くアップしないと
諸々のことを忘れてしまってるな〜〜〜〜〜〜〜 汗

昔は記憶力にものすごい自信があったんだけど
最近は全然アカン〜〜〜〜。
最初のうちは
自分にとって、どーでもいい情報を締め出しているだけや!って思っていたけど
どーもそうでもないらしいって薄々感じている今日この頃〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2012-01-04 22:49 | そとごはん | Comments(0)
<< リッチ〜〜 初詣 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧