人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ろうそくとジンベイ
今日は夜遅くに帰ってきたせいか
なんだか心身ともに疲れてしまって
ブログもやんぴしようかな〜〜なんて思ったら
沢山の人が見に来てくれていたので
頑張って更新することにしました!!

みなさまが遊びにきてくれたり、コメントしてくれたり
それが励みになっております!
ろうそくとジンベイ_b0177345_2342288.jpg

巨大ろうそく!
海遊館のクリスマスのイルミネーションです☆

わざわざ見に行ったわけではありませんが
やっぱりキレイで良いもんですよねぇ〜〜〜〜〜。
歳のせいか
キレイなものを見ると涙が出そうになります 笑
ろうそくとジンベイ_b0177345_2346693.jpg

海遊館のイルミネーションといえば
巨大ジンベイザメとマンタ!!

どっちもキレイで可愛いんですけど
なかなかうまく写真におさめられる場所がないんですよねぇ・・・
あまり引き過ぎると、人ばっかり入ってしまうし
寄り過ぎると、全部おさまらないし。

でも良く出来てますよ〜〜カワイイです♡
ちなみに、前に居るクマノミも可愛らしいです。

では最近すぐ具合悪くなるんで
大事をとって、もう寝ます〜
おやすみなさい〜〜〜また明日・・・・・・
by kiroku-mania | 2011-12-05 23:51 | たび | Comments(0)
<< 今日のは前フリ ちかくでごはん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧