人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
いただきもの繋がり♪
今日はお休みで〜〜〜
いつも買ってる服屋さんのVIPセールに行ってきました!
いやぁあああ〜〜〜物欲の鬼にとって
ほんまこーゆーのはアカン。お金貯まらんわ〜〜〜。
でもいっぱい買えて嬉しい♡

さて、昨年に引き続き
こないだ会社のおっちゃんが柿をくれました!
いただきもの繋がり♪_b0177345_2253522.jpg

おっちゃんのくれる柿はめちゃ甘くてびっくりする。
家族は大好物ですが
自分はあまり柿って食べないですけど、コレは旨かった!!!!
まるでそれだけでスイーツみたいな感じで美味しいです。
いただきもの繋がり♪_b0177345_22562097.jpg

柿といえば
いつもお世話になってるお店のご主人がくれはりました♪
これまた美味しい柿と姫リンゴ。
自分はお店で戴いたんで、これは母がいただきました!
わざと超熟させて美味しくいただいたようです!
そんな食べ方もあるんだな〜〜〜〜〜!!マニアック!
姫リンゴも甘くて美味しかったですよ〜〜♪
いただきもの繋がり♪_b0177345_22592376.jpg

そーいえば
こないだご主人が特別にウニ丼出してくれました♡
何これ〜!!!!!旨過ぎだ!!!!!!!
出した本人が「旨かろうねぇ〜〜〜」と言ってきた位です 笑!!
いただきもの繋がり♪_b0177345_231619.jpg

そーいえば
お誕生日のお祝いもしてもらったんです♪
フランボワーズのケーキにおめでとうプレート!!
お店を真っ暗にしてろうそくつけてくれて、皆で歌まで歌ってくれて・・・
こんな誕生日祝いって何年振りだろう〜〜〜〜〜〜〜
めちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!

誕生日祝いといえば
いただきもの繋がり♪_b0177345_234926.jpg

トモダチがくれたプレゼント♪
めーっちゃ可愛いブレスレット!!!!!
リボン型のパールがめちゃ可愛くて
わ〜〜〜ツボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
いただきもの繋がり♪_b0177345_2353155.jpg

そして姉がくれたプレゼント♪
ニットのスヌードと靴下3足!!!
巻物大好き♪シンプルなスヌードはめちゃ使えます♪
あったかいし嬉しい〜〜〜〜〜♡
靴下もブーツの中に絶対履くし、これもめちゃ使える〜〜!!!
いただきもの繋がり♪_b0177345_2383670.jpg

そしてまたまたオトモダチからのプレゼント♪
こないだディズニーランドに行ってきたそうで
ミニーちゃんクリスマス仕様のぬいば!可愛い〜〜〜♡
それに、大好きなカーリーのティッシュケース!!!
これまたツボをつくプレゼントにテンションあがります〜〜〜♪
いただきもの繋がり♪_b0177345_23135757.jpg

そしてまたまたオトモダチからのプレゼント♪
フランスに行ってたそうで、お土産兼プレゼントだそうです!
ヌガーとポップな小物達♪
鳥はね、揺らすとぴよぴよ鳴くんですよ〜〜〜!!!可愛い!!
フランス土産っておしゃれな響きだわ〜〜〜 笑
あとカードはトモダチ自身が撮影した海写真でめちゃ可愛かったんですよ♡

と、まあ素敵ないただきもの色々〜〜〜〜!!!!!!
お世話になってるダイビングのショップさんからハガキ戴いたりね♪
毎年誕生日プレゼントはそれぞれ載せたり、載せれなかったりんですけど
やっぱり嬉しいことはブログに記録しとかないと〜〜!!
だってやっぱり
キロクマニアだから〜〜〜!!!
by kiroku-mania | 2011-12-03 23:24 | ひとりごと | Comments(0)
<< ちかくでごはん ホリデーボーイ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧