人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
イートインの醍醐味
もう2週間以上前になってしまったー!
そうこう言ってるうちにもう12月なのですねー。
早いな〜〜〜〜。
イートインの醍醐味_b0177345_22332869.jpg

お馴染み「ル・シュクレクール」さんです♡
2ヶ月振りにお店で朝ゴハンを食べました!!
イートインの醍醐味_b0177345_2235721.jpg

イートインでは欠かさない"クロワッサン"
いつも他のでもいいけどな、と思いながら
結局食べてしまうんですよねぇー。
こればっかりは、お持ち帰りと味の差が歴然。
奥の丸こいのは"ヴィエノワ・キャラメル・ノワゼット"
細長いヴィエノワとは食感が違ってもちもちとしてて
こっちはこっちで美味しかったです♪
イートインの醍醐味_b0177345_22382271.jpg

あとはイートインで食べたいサンドイッチ。
なんやかんやと色々食べてきたけど
なぜかずっとスルーしてた"トン"フランス語でツナのことです〜〜
これも、時間の経過でパンの食感が変わるので
是非お店で食べたいですね〜〜!

ざっくざくの玉葱とマヨネーズ、マスタードそれにきゅうりと
超定番且つシンプルなんですけど
普通のサンドイッチとしておさまらないのが
やっぱりシュクレのパン!
さすがに旨いんですよね〜〜〜〜♡

コレはシュクレのパンの旨さだけがなせるサンドです!!!!

それと
イートインの醍醐味_b0177345_2242612.jpg

おうちにまだパンのストックがあったので
この日は"セレアル"と"バゲット"だけ買って帰ったー。

うちでもなんかサンドイッチ作ろかな〜〜♪
by kiroku-mania | 2011-11-28 22:46 | ぱん | Comments(0)
<< 自分で自分を祝う♪ ぴよーっっ!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧