人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
天国と地獄
今日は山梨からオトモダチが遊びにきてくれました!
夜行バスで今朝やってきて、夜行バスで今晩帰っちゃったんですけどネ。
私と遊ぶためだけに来てくれたなんて
その愛情に感激します♡←おんなのこだけど 笑

朝からたっぷり12時間。
カフェでお茶したり、海遊館でおさかな見たり
イルミネーション見たり、グリコの看板見たり
うどん食べたり、お好み焼き食べたり
いーーっぱい笑って、いーぱい喋って
とっても楽しい時間を過ごしました♪
天国と地獄_b0177345_0511814.jpg

が!!!!!

夜行バスに乗る友達を見送って10秒後・・・
激しい吐き気と腹痛に襲われまして。。。
難波駅で30分以上うずくまってましたーーーー涙
滝のような脂汗と冷や汗ですっかり体が冷えきってしまい
ダブルというかトリプルパンチで
死ぬかと思いました。。。。。

帰りの電車も、途中で止めたろかーと思うくらい気分悪くなったりして
なんやかんや帰ってきたら日付の変わるギリギリの時間。。。

でも、見送ってから気分が悪くなるあたり
自分のエンターティナーぶりにうっとりしました。
今は全部の症状が落ち着いて
あっついお風呂につかったので元気が6割くらい戻ってきました!!!

写真は「アカスジウミタケハゼ」です。
一見きれいな黄緑のぽつぽつに囲まれてますが・・・
天国と地獄_b0177345_0523589.jpg

最初はこんなにふわっふわの綺麗なポリプが開いてました!
このコがじたばたしてるうちに全部引っ込んでる 笑
開いているうちに、きっちり撮れなかった自分が悪いですね〜〜 笑

写真の整理が山のように溜まってきたけど
最近の体調では如何ともしがたいです・・・

明日は元気になるぞーーー!!!
by kiroku-mania | 2011-11-27 00:56 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented at 2011-11-27 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiroku-mania at 2011-11-27 22:34
鍵コメさっちゃん 笑
今回鍵つきなので、ここでお返事はやめとこうか〜〜
またメールするね〜〜〜〜〜♪
<< ぴよーっっ!! 賞味期限切れメニュー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧