人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
パン貰い名人
こないだ
ブログを見てくれてる方から
「パン率高いっすよね〜〜〜」って言われました 笑

その時は一瞬そうだっけなぁと思ったけど
よくよく考えたら確かに高いですね〜〜
食べ物とパンのカテゴリを分けてる上に
1週間に1度は載っけるもんな。うんうん。
パン貰い名人_b0177345_22381378.jpg

これも20日程前、
仲良し食いしん坊友がくれました♪
ほんまにどんだけ人様からパンをいただいてるねん!って感じです。
これもこまめなアップに繋がっている所以です!
ほんとにいつもアリガトウ〜〜〜♡

「ル・シュクレクール」さんのパン。
やっぱりこれが一番旨い。
こないだシュクレで偶然お会いした方は
毎月のように東京からシュクレのパンを買いに来ると言ってました!
すごい!それだけ旨いんですよね!やっぱり。

カリカリポリポリの食感が旨いバトンブランシュに
クグロフ、それとそれと・・・
なんだっけ〜〜〜〜???
あと素クグロフがパンペルデュみたいになったやつ。

美味しかった♡

いつもいつもありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!
ありがとうの気持ちをここにキロクします♪
by kiroku-mania | 2011-11-17 22:50 | ぱん | Comments(0)
<< 憧れの色白おちび 通ってます >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧