人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こんな場所で!
さてさてー!
今日も薬を飲んで一日凌ぎましたが
やっと待望の週末がやってきましたよー!!!!

ここんとこ
せっかく海写真があるのに、頑にローテを守ってます。
というのも、冬はどーしても生みに行く回数が減り
おさかな写真が少なくなるので
今ぐっと我慢して貯蔵しているのです・・・うしし。
こんな場所で!_b0177345_22133793.jpg

さて、今日は柏島から車で20分程のとこにある
大月町のイタリアン「ピノッキオ」さんです!!!
こんな場所で!_b0177345_22143625.jpg

なかなかの田舎(失礼)ですが
しっかり美味しい料理を出すと噂では聞いてました!

昨年柏島で出会って陸でも仲良くしてる友達と
数年前石垣島で出会って陸でも仲良くしてる友達と
3人でパスタ食べに行ってきました♪
友達同士は今回初対面。
出会いって不思議楽しいねぇ〜〜〜〜〜〜
こんな場所で!_b0177345_2219382.jpg

石垣島の友は"海老のクリームカレー風味パスタ"
海老もきのこもごろごろ入ってます!
クリームだけどカレー味で、なんかハマる〜〜〜!!!
こんな場所で!_b0177345_2221417.jpg

柏島の友は"ずわい蟹のトマトスパゲティ"
惜しげも無くカニの身がどっさりと〜〜!
トマトソースにもカニのエキスがたっぷり感じられた!
こんな場所で!_b0177345_22241392.jpg

私は"放し飼いたまごのカルボナーラ"
三原の大草原で育てたたまごを使っているそうで
なんと限定2食だったんです〜〜〜!
普段まったくカルボナーラとか頼まないくせにドミーハーで困ります。
でも旨かった。

トマトやクリームというソースの違いはあっても
なんとなくどれも単調な味、というお店もあったりしますが
コチラは一皿一皿丁寧に作られてるな、というのが伝わってきました。
どれもこれも美味しかったですよ〜〜〜!
めちゃボリュームもあるし!大満足です!!!

また是非食べにきたいな♪
お金に余裕のある時には前菜とかメインとかも食べてみたい!
(↑多分この先余裕はずっとないだろうな〜〜〜〜笑)
by kiroku-mania | 2011-10-07 22:35 | たび | Comments(0)
<< 新鮮! 豆スイーツ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧