人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
言い訳
ほんまは海写真の日〜〜〜!
早速柏島の写真を、といきたいとこですが
いやあああ〜なかなか写真の整理が終わりませんっ!
言い訳_b0177345_21445976.jpg

なので前回石垣島の写真でお茶を濁す。。。
(大好きなルリホシちゃんの没写真です)

今回シャッターだけは結構きったみたいで
400枚くらい撮ってた形跡があるんですが
なんてゆーかねー
初日は、まーーったくピントの山が見えなかったんです!
ほんまに目の病気になったのか?と思うくらいだったんですが
体調のせいか
久々の柏島の海の暗さに慣れてないせいか
カメラの設定のせいなのか、ファインダーが汚れてるせいか
単に心眼が曇ってるせいなのか・・・

勘だけを頼りにシャッターを切って
さらにその勘がまったくはずれている、という悲しい事実!

以前から柏島でお世話になってる24さんに調整してもらって
翌日から、なんとか見えるようになってきたんですけど
いやああ〜〜〜〜まぁ〜〜〜〜
なんてゆーか、その後もほとんどろくな写真が撮れず 笑

今チェックも終盤にさしかかってますが
カメラのモニターをパッと見て
拡大しなくても明らかにボケてる亡霊写真
大きなモニター(パソコン)で見たら、明らかにボケてる亡霊写真
そんなのをぱぱぱ〜〜っと消したら
なんと半分以下になってしまった!!!!!!
さらに、その残りのほとんどがピント甘写真で
なんとかブログに載っけれるかな〜〜〜〜〜ってのが
ほんの数枚ですわ!!!!!!!!
コレは上手い!のは食べ物写真だけ 笑

ま、そんな訳なので
仕分けの後は早いです!!!
今週末にはできるかな〜って思いますので
海写真を見たい!って思ってくれてる優しいあなた!
期待せずにお待ちくださいネ〜〜〜〜♪
by kiroku-mania | 2011-09-28 22:14 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by divmitu at 2011-09-29 05:02
ルリホシちゃん可愛いですねぇ~」!!!
現地でチッラっと見せて頂きましたが、素敵なお写真がいっぱいだったと思われます!アップ楽しみにしていますぅ~!
Commented by kiroku-mania at 2011-09-29 22:49
みつ!さん〜〜〜コンバンワ〜〜!!!
ってかめちゃ早朝にコメントしてくれてはる!!

ルリホシちゃんは、毎年1被写体1ダイブ体制で
撮りに行ってるので
なんとか1枚くらいは見れる写真が撮れるんですが
これは寄り過ぎでヒレが切れ切れでした 笑

いやあああ、ほんま柏島のはびみょーですよ〜〜〜!
みつ!さん、チラ見だからちょーど良い具合に見えたんですね !良い人だ!!!!笑
まーなんとか見れるの選んで
トリミング全開で載っけたいと思います 笑

みつ!さんのアップも楽しみに毎日チェックしてますよ〜♪
<< 姉さまのお誕生日 やっぱイイ!!!!!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧