人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
さよなら夏パン〜
こないだ、お店に行った時に
連れて帰った「ル・シュクレクール」さんのパン達♪
さよなら夏パン〜_b0177345_22101984.jpg

前回大量買いしてるので
とくにパンが足りない!という訳ではなかったのですが
ぼちぼち夏パンが終わるよ、というひとことで
ついつい購入してしまいましたーーー!
さよなら夏パン〜_b0177345_22124857.jpg

"パンソーシスピマンテ"や"エグゾティック"
"バナーヌノワゼットエトランジュ"
それに、週末限定の恋い焦がれた"セレアル"
ワタシ、シュクレパンの中で1.2を争う程セレアルが好きなんです〜
そんでもって、母リクエストの
"クレームオブール"と"クグロフ"

夏パン旨いんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜
名残惜しいな〜〜〜〜〜さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
とか言いながら
我が家の冷凍庫にはまだまだ夏パンが眠ってます。
嬉しい 笑

さて

わたくし、今日の夜行バスで高知県は柏島まで旅に出ます!!
久し振りだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ブログは予定投稿を駆使して
地味ぃにアップしたいと思いますので
よければ変わらず遊びにきてくださいね〜〜〜!

ではいってきま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!
by kiroku-mania | 2011-09-22 22:00 | ぱん | Comments(0)
<< 柏島なう ほのぼの町のケーキ屋さん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧