人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
めっけもん広場
なんとー今日は予約投稿に挑戦です!
やっと今月からエキサイトも予約投稿ができるようになったんです〜!
ってか出来てますか???

今日はお友達とゴハン→さらに別の友達んちにお泊まりで
楽しい休日を過ごしている(ハズ)です♪

さてさて
こないだの「アイーダ」さんのランチの後立ち寄りました!
めっけもん広場_b0177345_23184144.jpg

和歌山のどこか「めっけもん広場」です〜〜!
地元のJAさんのアンテナショップみたいなとこです。

うちの近所のJAに比べてとにかく広い!
そんでもって野菜が多い!そして安い!!!
その他特産品もたーっくさん売ってて、とっても楽しいです♪
めっちゃエキサイトしてしまいましたよ〜〜〜〜!!!
めっけもん広場_b0177345_23212919.jpg

お買い物いっぱいしました〜〜〜♪
玉葱は、有機肥料使用+除草剤不使用で3㎏280円!
あと人参も7.8本入ってて120円だったし
なすびもアスパラもピーマンも100円、
しそは40枚くらい入ってて100円(しかも柔らかくて香り高かった!)
バジルなんて街のスーパーでは1袋300円以上するのに100円!
今思えば全部買い占めてジェノヴェーゼ作れば良かった〜〜(後悔)
その他、しいたけ、エリンギ、パプリカ、いちじく皆安かった!!!!!

いいなあああ〜〜〜〜楽しいな〜〜〜〜
近所にこんなとこがあったらいいのに!!!!!!

これからアイーダさんに来たら
間違いなくココにも来るな。
抱き合わせでさ。
by kiroku-mania | 2011-09-10 22:00 | たび | Comments(0)
<< 泉佐野で寄り道ケーキ 久々にフォカッチャ2種 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧