人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
この夏のお買い物
もう9月なのですねーー
今年ももう2/3が終わってしまったのだなー早い。

今年の下半期の目標はズバリ「貯金」です。
上半期のあまりにヒドい財政破綻にいたく反省し
6月以降必要最低限の生活用品以外は買物してないんです。
服をこよなく愛するわたくしが
夏のプレセール以降、服屋に寄り付かずに過ごしてます。

でもまだ貯金に至ってません 汗

でもでも〜〜
この夏これだけは買った〜♪
この夏のお買い物_b0177345_22381192.jpg

「カーリーコレクション」のポーチ♪
可愛いでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お魚柄と、ユニコーン柄!!!
このお魚の強気な顔と陽気な色が良いでしょ〜〜笑
ユニコーンの方はひたすらラブリーです!

以前にも載っけたことあるんですけどこのリンクの下の方なんですけどネ
色とりどりの可愛いファブリックが
無節操なまでに(!)組み合わせてあって
フリルや、ポンポンや、キラキラがい〜っぱいついてて
ほんまに可愛いんですよねぇ〜♪
この夏のお買い物_b0177345_22422455.jpg

やっと4個に増えた♪
こうやって見ると、自分は動物モチーフが好きらしい 笑
可愛い〜〜〜〜!!全部お気に入り〜〜〜〜!!

でも、まあまあいい値段するんで
これからも地味ぃ〜〜〜に買えたらいいな〜
デジイチ用のお出掛けバッグが欲しい♪

カーリーの可愛いとこは
裏もネ、全然違うんですよ!!
この夏のお買い物_b0177345_22461884.jpg

これがまた乙女心をくすぐります!
ファスナーなど細部にまで凝ってるし
ポーチの中の布もまた全然違う水玉やボーダーだったりで
ほんま持ってるだけでテンションあがっちゃいます〜〜〜〜〜!!!

ほんま簡単やわぁ〜わたし 笑
by kiroku-mania | 2011-09-01 22:56 | ひとりごと | Comments(0)
<< 美味しい柚子胡椒を貰った! 新商品出てた〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧