人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ちょっとだけまえのこと
今日も暑い一日でしたねー!
母と買物に行ったり、写真の整理をしたりして
のんびり過ごしました〜〜

明日は雑草取らなきゃな・・・

さて、写真はもうずーーーーっと前の。
ちょっとだけまえのこと_b0177345_222519.jpg

奈良「sampe(サンプル)」さんです。
お盆のせいか、ブログに遊びにきてくれる人も少ないので
ゆるゆるモードで2ヶ月前の古ネタ 笑
ちょっとだけまえのこと_b0177345_22264663.jpg

一旦お店に入った後、
背を屈めて通るような狭い通路の奥にカフェがあります。
秘密の隠れ家状態ですなー。
ちょっとだけまえのこと_b0177345_2228387.jpg

"ゆずスカッシュ"飲んだのです。
爽やかです!

・・・・・・

私はいまだに、
大きなフエルアルバムを愛用していて
(↑ぴりぴり〜〜って透明フィルムを剥がして貼付けるアルバム)
田舎のこまめなおじいさんみたい?に、
ささやかな日常も
旅の切符や入場券とかも一緒に貼付けたりして
写真を整理しております。

パソコンやメディアの中に入ってても、
あんまり見返すことはないですもんね〜?私だけ?

でもアルバムは違うんです。
ふとした拍子に開きたくなってしまうんですよねー。
今日も整理していて、ついつい遡って見てしまいました。

若い!とか、痩せてる!(←自分の写真は)とか、
大抵いつも楽しんで見てるんだけど

もう会えない人や
どうしてかわからないような小さなすれ違いで
すこし疎遠になっている人に
思いを馳せたりして
ちょっと切なくなってしまった。

どうしてるんだろうー
元気にしてるのかなーーーーー
なんて思うけど。
思うだけ。
あかんよねーーー。
by kiroku-mania | 2011-08-13 22:47 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 丸ボケお化け ☆貴船で川床☆ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧