人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ただいまーー
今日石垣島から戻ってきました!!
ただいまーー_b0177345_2155476.jpg

って写真は前回(2月末)のだけど!!!
まだ写真の整理はおろか、荷物の整理も出来てないしー 笑

超嵐を呼ぶ友達の威力より
従来のワタクシの晴れ女パワーが勝り 笑
毎日晴天の穏やかな海で楽しいダイビング出来ました♪
心配していたハウジングも無事直って、
ちょっと良い写真も撮れたし!!
師匠に褒められたし!!
フェイスブックにも写真載っけてもらったし!!
コメントも貰えたし!!
陸でもめいっぱい喋って、めっちゃ盛り上がったし!!

ま残念なことと言えば
貧し過ぎて1日2本で我慢したことかなー
だって
どんな荒れた日でも頑張って3本潜ってるのに
こんなダイビング日和に2本って・・・泣

もっともっと潜りたかったなーーー
そんでもって
明日からの仕事が
吐きそうな位イヤだ!!!!!!!!!!!!!!!!

まボチボチ写真整理して載っけます〜♪
待っててねーーーーー!
by kiroku-mania | 2011-07-25 22:04 | うみのいきもの | Comments(2)
Commented by kita at 2011-07-26 22:29 x
おっかえり~~~天気良くて!楽しくて!良かったね♪

。。。でも、吐く位イヤな今日の仕事は??大丈夫だったか??
帰ったばっかだけど、次の修行を楽しみに頑張って乗り越えるんだよーーー

写真も楽しみにしてるよ~~(^_^)
Commented by kiroku-mania at 2011-07-27 00:54
kitaちゃんただいま〜〜〜!!!
ほんと楽しかったよーー!
しばらく空いてたけど、やっぱりまたつめて潜りたくなるな〜

仕事はもう山積みだったけど
まー自分の仕事を黙々とこなし続けてきたよーーー
明日にも持ち越してるし
明日は明日で新しい仕事もあるし
いつになったら掃けるのかな〜〜〜〜〜

写真は週末くらいに取り込んで整理出来るかも??
頑張る〜〜〜〜〜〜〜
<< おっちゃんOB達との夜 初日は惨敗 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧