人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ゆっくりできた
ゆっくり過ごせるカフェを求めて
やってきました〜〜
ゆっくりできた_b0177345_21595636.jpg

奈良「ヒヤシンスカフェ」さんです〜
路地裏にこっそりとあるのです。
ゆっくりできた_b0177345_221121.jpg

古い民家を改装したカフェです。
まったりと差し込む日差しがなんとも眠たげです。
ゆっくりできた_b0177345_222539.jpg

ものすごく暑い中、ものすごく歩いたので
お茶よりなんだかジュース気分でした。
友達は生レモンスカッシュ。私はグレープフルーツ。
生レモン美味しそうだったけど
グレープフルーツより100円高かったのです 笑
ゆっくりできた_b0177345_2234892.jpg

ケーキは"ガトーショコラ"にしました〜
ねっとり濃厚なチョコが好きっっ!
ゆっくりできた_b0177345_2242985.jpg

友達は"ホワイトチョコのチーズケーキ"
ほんとはコレと迷ったんだけどねぇ
でも一口貰えたから嬉しかったです。
ゆっくりできた_b0177345_2272092.jpg

古い建物って、意匠が凝らされていて
見ていてほんとに楽しい。
何やら生活が楽しくなるような
色々な無駄があって、そこが今と違って可愛いんだなぁ〜

本がいっぱい置いてあるので
ひとりで来てもいっぱい時間過ごせそう。
でもちょっと薄暗いので、読書は窓際の席がオススメです♪
by kiroku-mania | 2011-07-11 22:21 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< おばあちゃんの巾着 しっくりきた! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧