人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
しっくりきた!
昨日遊びにきてくれた方々
更新できずすみませんでした〜〜
友達んちにお泊まりで遊びに行ってました!
楽しかったですよぉ〜♪

さて先日
気心の知れた長年の友と一緒に
「Cafe 工場跡」に行ってきました!
しっくりきた!_b0177345_22441074.jpg

一見してカフェとはわからない
古い建物なんですけどね。
しっくりきた!_b0177345_22453632.jpg

週末だけの営業なんですよねー
隠れ家気分満載です!
しっくりきた!_b0177345_2247384.jpg

ランチは2種類。
"パストラミサンドイッチのセット"
ライ麦入りの食パンに、たっぷり野菜とパストラミビーフ
隠し味は巨峰のジャムだそうです!
しっくりきた!_b0177345_2248566.jpg

もうひとつは"鶏の照焼き入りポケットパンのセット"
マーマレードと梅酒で下味をつけた甘辛い照焼に
粉山椒がかかってます!
両方ともサンドイッチにスープと小鉢とサクランボもついてます!
しっくりきた!_b0177345_22521110.jpg

ピタパンには鹿ちゃんの刻印があってカワイイ〜〜〜♪
しっくりきた!_b0177345_22523581.jpg

友達とひとつ交換して、両方食べましたよん!
照焼のタレがぼたぼた落ちて食べにくかったけど 笑
味はどちらもなかなか美味しかったです☆
しっくりきた!_b0177345_2254774.jpg

デザートもついてた!
"グレープフルーツのゼリー"さわやか〜〜
グラスが可愛いなー
しっくりきた!_b0177345_22551118.jpg

あと紅茶。
たっぷり3.4杯分くらいあった!嬉しいなー!

ランチも美味しかったし
なんだかほっこり落ち着く空間で
居心地もとっても良かったです。
古い建物ならではの懐の深さというか
時間がたつのがとてもゆっくりのんびり感じられるんですよねぇ。

今の気分に妙にしっくりきてしまって
この日一緒に来た友達とまた来る事にしました〜〜♪
その他の軽食メニューも気になるしな〜〜〜ルルル〜〜〜

次回も楽しみ☆
by kiroku-mania | 2011-07-10 23:05 | そとごはん | Comments(0)
<< ゆっくりできた ヒ〜ハ〜!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧